人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crown plus / クラウン・プリュス

crown plus / クラウン・プリュス_e0131432_12252983.jpg
プシュケーオリジナルジュエリーコレクションの「crown(クラウン)」シリーズに、
ダイヤモンドを散りばめたシリーズが登場です!

ショップでは、半年ほど前から展示しておりましたので、
すでに、ご存知のお客様も多いかもしれません。

ブライダルリング=結婚指輪(マリッジリング)&婚約指輪(エンゲージリング)としても
普段使いしやすく、それでいて個性的なフォルムなため、オススメです!

また、こちらの作品は、ダイヤモンドが10pcs留めてありますので、
たとえば、10周年の記念の特別なアニバーサリー・リングとしても、オススメですよ!

これまでのクラウンリングとの重ねづけは、もちろん。
シンプルなリングとの重ねづけも楽しめます!
Commented by kaori at 2009-04-19 18:09 x
酒屋の嫁のkaoriです。
やっぱりかわいいですね~クラウンシリーズ。
葡萄でお願いしていきたいと思っています♪
近々伺いますのでよろしくお願いします。
Commented by psyuxe at 2009-04-20 16:55
コメント誠にありがとうございます!

どのデザイン画をお選びになるのか、
とても楽しみにいたしておりました♪

ご来店、楽しみにお待ちいたしております!
by psyuxe | 2009-04-19 12:49 | オリジナルジュエリー     | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31