SURFING RING サーフィンリング

彼氏様のご趣味は 「サーフィン」

そして、白と黒の2匹のワンちゃんを飼っていらっしゃるそうです。

そこで・・・









e0131432_169372.jpg
波の上に颯爽とした姿のワンちゃん☆

e0131432_1695390.jpg
渦を巻く波の先には、彼女様の誕生石が見えます♪

e0131432_1692279.jpg
こちらは、彼女様のリング!
波をジャンプするワンちゃんの姿が見えます★

e0131432_1692999.jpg
やはり、波の先には、彼氏様の誕生石が見えます♪





・・・毎回プシュケーブログをご覧の方は、すでにお気づきかもしれません(笑)

・・・そうです、このままでは終わりません!





・・・それでは、お二人のリングを重ね合わせてみましょう!





e0131432_1610363.jpg
重ね合わせた波のラインがイニシャルになっています!こちらは「N」
(ちょっとずれた状態で撮影してしまいました。。。申し訳ございません)

e0131432_16101016.jpg
そして、こちらは「Y」になっています。



MARRIAGE RING
マリッジリング

静岡県 Y 様
Silver925 スターリングシルバー
Green Garnet グリーンガーネット
Peridot ペリドット
[PR]
by psyuxe | 2010-03-24 16:49 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景