人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな仲間が増えました☆

2年前にオリジナルとして「蝶々結び」というネックレスを発表させていただきました。
あれから。。。次々と増産を重ねる作品となっております。

その中で、何人かのお客様から、
「色々なサイズがあるといいな♪」という、お声をいただきました。

そこで・・・
ちいさな仲間が増えました☆_e0131432_1381737.jpg
   「ちいさな蝶々結び」

   「いちばんちいさな蝶々結び」

という2点を新しく仲間に加えることにいたしました。



ちいさな仲間が増えました☆_e0131432_1382874.jpg
私個人としては、従来の「蝶々結び」を使用しております。
私服が、黒や紺といった地味なものばかりですので、
大きなポイントとして、このサイズを利用しております。



ちいさな仲間が増えました☆_e0131432_1383880.jpg
「さりげなく首元にポイントが欲しい」という方でしたら、
真ん中の大きさの 「ちいさな蝶々結び」 がよろしいかと思います。
ダイヤモンドも、キラリと光ります。



ちいさな仲間が増えました☆_e0131432_1384778.jpg
「デイリーに使える、ネックレス!」をお求めの方でしたら、
 「いちばんちいさな蝶々結び」 がいいですね!
実は、こちらにはダイヤモンドがついておりません。
なぜかというと、軽くて小さいため、
2羽の蝶々が首元でくるくると回転したりするんです!
なんだか、本当に2羽の蝶々が首元で遊んでいるみたいですよ!

ぜひ、ご自分にあった「蝶々結び」をお選びくださいませ
by psyuxe | 2010-06-09 17:23 | オリジナルジュエリー     | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31