ダイヤモンドがキラリ☆

ここ数カ月、プシュケー・オリジナルマリッジの人気が高いです。

特に「progress プログレス」

県外からのご注文も多くいただいております。

今回ご紹介するのは、そんな「プログレス」の中でも、

華やかなデザインのものです。

e0131432_1354630.jpg
こちらのお客様は、「プログレス」のカット面をもっと大きく、丸みをつけた

「のびやかなライン」をご希望。

緩やかなフォルムのため、優しい印象に仕上がりました。

そして、お二人ともリング表面に等間隔で、ダイヤモンドが3pcsずつ留めてあります。

こちらの貴石は、お母様がお持ちだったジュエリーのものを、おふたりで分け合いました。
e0131432_1455372.jpg
いつも身に着けているマリッジリング。

ぴったりのサイズでも、くるくると指の上を回ります。

そんな時にも、いつもダイヤモンドがキラリ☆と見えますね♪



MARRIAGE RING
マリッジリング

神奈川県 Y 様

FEMME :
K18YG イエローゴールド
Diamond ダイヤモンド

HOMME :
K18PG ピンクゴールド
Diamond ダイヤモンド
[PR]
by psyuxe | 2011-04-13 14:19 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景