こんにちは、psyuxeです。

本日もプシュケーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

毎日のように雨が降っておりますが、体調など崩されていないでしょうか?

個人的には、しとしとと降る雨音を聞きながら、

じっくりと作業机に向かって制作するが好きです。



さて、今回ご紹介するマリッジリングですが・・・

これまで、様々なマリッジリングを制作させていただいてきましたが、

まさに、初めての試みのマリッジリングとなりました。

オーダーメイドのマリッジリングは、

デザイン画を制作した時から、

早く作りたい、早くご紹介したいと

心待ちにしているのですが、

今回のマリッジリングは、

特にその思いが強かったかと思います。



それでは、



そろそろ、



そのマリッジリングを



お見せしたいと思います。







e0131432_1041433.jpg








・・・はい?!













つづく
[PR]
by psyuxe | 2011-06-20 11:36 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景