人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENDANT [CUBE]

クリスマス前ということもあり、オーダーメイド&オリジナル作品のご注文を多数いただいております。
コツコツと制作しながら、オーダーメイドで制作させていただいた作品のご紹介も、
少しずつ行っていこうと思います。

ということで、本日ご紹介するのは、

お客様がすでにお持ちだったパールを使用したペンダントです。
PENDANT [CUBE]_e0131432_14553832.jpg
K18イエローゴールドのCUBEの中へ、パールをお入れしたデザインになっています。

ちいさなお子様がいらっしゃるということもあり、角に丸みを持たせ、全体をマット仕上げにし、

優しく柔らかい印象に仕上げました。
PENDANT [CUBE]_e0131432_14554640.jpg
チェーンに通すと、パールがゴールドに触れるたびに高く澄んだ音が響きます。

シンプル+モダンな印象に仕上がりました☆



PENDANT
ペンダント

静岡県 U 様

K18YG イエローゴールド
PEARL パール
Commented by まりすけ at 2011-12-07 23:31 x
こんばんは^^
いつも新しいデザインが紹介されるとワクワクします

こちらも、とてもステキですね!
色合いを見ても、あたたかみがあってよいです~

うさぎのピアスも
なるほどー!そこが外れるんだ!ってワクワクしました

また更新楽しみにしております♪
Commented by psyuxe at 2011-12-08 17:35
日々オーダーメイドの制作を優先しているため、
なかなかオリジナルの新作がお見せできないのですが、
blogで紹介すると、皆さましっかり見ていてくださるようで、
ご来店いただいた時には、「これblogで見ました♪」と言ってくださり、
大変嬉しく、励みになっています!
現在も、ご注文いただいているもののスキマ時間に、
地道にコツコツと制作しています。

突然blogに現れますので、今後とも、ぜひお見逃しなく!(笑)
by psyuxe | 2011-12-07 15:13 | ordermade ペンダント | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31