プラチナとブルーダイヤモンドのマリッジリングです。

こんにちは、psyuxeです。
日に日に暖かくなり、コートもすっかりいらなくなってまいりましたね♪
そんな中、花粉症&軽いインフルエンザに悩まされておりました・・・
皆様もぜひお体にお気を付けくださいませ♪

さて、本日もとっておきのオーダーメイドマリッジリングをご紹介したいと思います☆

それでは、さっそく見てまいりましょう!

こちらです♪







e0131432_17173279.jpg


はい!

ブログのこの始まり方も定番化してまいりましたね(笑)

今回も、外観はとってもシンプルなデザインです。

やはり!リング内側にお二人だけのデザインが隠されています。



実は、今回のお客様は、当初よりマリッジリングの内側にレーザー刻印でお入れしてほしいということで、

お写真をご持参くださいました♪

こちらがそのお持ちくださった写真の一枚です。
e0131432_17173644.jpg

これは、お二人が今乗られている車のお写真です。

こちらのお車のデザインをレーザー刻印でリング内側にお入れいたしました。

今回は、特別にちょこっとその工程をお見せしたいと思います。
e0131432_17174026.jpg

お預かりしたお写真をスキャンし、アウトライン化したところです。

このDATAをもとにレーザーで刻印するんですね~☆



それでは、リング内側を見てみましょう!

今回は、彼氏様と彼女様のマリッジリングを同時に見てみましょう♪
e0131432_17174414.jpg

e0131432_17174833.jpg
綺麗に刻印されていますね☆

お二人の車の間には、ブルーダイヤモンドが留めてあります。

そして、お二人のお名前も筆記体で刻印してあります。

また、ご納品時には、お二人でお互いに記念日をご自身たちで刻印されましたよ☆



MARRIAGE RING
マリッジリング

静岡県 O 様

PT900 プラチナ
Blue Diamond ブルーダイヤモンド
[PR]
by psyuxe | 2012-04-18 17:56 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景