リング側面にこだわりのあるオーダーメイドマリッジリングです。

9月に入りました。
だんだんと、陽が短くなってきましたね。
すでに空は、とてもきれいな夕暮れ色に染まっています♪

さて、本日も素敵なジュエリーをご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、リング側面にこだわったオーダーメイドのマリッジリングです。

それでは、おひとりずつ見ていきましょう♪

e0131432_17464274.jpg


こちらは、彼女様のマリッジリングです。
リング表面には、両フチに「ミルグレイン」がお入れしてあります。
そして、側面はサンドブラストによるマット加工がされています。

e0131432_17464922.jpg

そしてこちらは、彼氏様のマリッジリングです。
こちらもやはり、リング表面の両フチに「ミルグレイン」。
側面は、マット加工となっています。

それでは、お二人同時に反対側の側面を見てみましょう♪

e0131432_17465620.jpg

細く繊細なラインで素敵な曲線が彫られています。
実はこちら、お二人のイニシャルをつなげたデザイン☆
お互いのリング側面にそれぞれ一周等間隔に刻印してあるのです♪

e0131432_1747492.jpg

リング表面の「ミルグレイン」とリング側面の「イニシャルの刻印」の組み合わせが、
とても繊細でアンティーク感のある、優しい印象に仕上がりました♪



MARRIAGE RING
マリッジリング

静岡県 K 様

PT900 プラチナ
[PR]
by psyuxe | 2012-09-01 18:07 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景