人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある家族の雨の日の過ごし方

ある家族の雨の日の過ごし方_e0131432_11305662.jpg

今日は、祝日でしたが一日雨でしたね。
下の娘にせがまれて家族と一緒に「千と千尋の神隠し」を見ました。
もう何十回と見ていますが、毎回発見があり、毎回感動してしまいます。
見終わった後、家族みんなでなぜか、
「おぬし、客人ではないな?」とカエルの真似をしてしまいます(笑)
Commented by orion0716 at 2013-01-16 11:40
千と千尋の神隠し何回見ても感動がありますよね、
カエルのマネ、うけました^^
今年夏にジブリから2本新作があるそうですがとても楽しみです。
お写真、綺麗でしばらく眺めました。
Commented by psyuxe at 2013-01-16 12:15
コメントありがとうございます!
個人的には、千(千尋)が列車に乗って行く夕暮れのシーンが
音楽と重なってせつなくて好きです。
カエルのマネは他にも
「ハクさま~! ・・・ヒトか?!」
というのを家族で繰り返ししています(苦笑)
今年の映画もぜひ見に行こうと思ってます♪
写真は、散歩の途中の公園でスマホで撮ったものです。
by psyuxe | 2013-01-14 19:46 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31