人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の記憶

旅の記憶_e0131432_11462745.jpg


以前書いた「アンドリューワイエスの画集」を今朝もぼんやりと眺めていました。

お店を始める前に10日間ほどアメリカへ遊びに行ったことがあります。
先日ご来店くださったお客様とお話ししていたら、その時のことを思い出しました。

シカゴ大学の近くの古本屋さんで見つけたジュエリーの本。
偶然見つけて一目ぼれした現代クラフトの雑誌とその中に掲載されていたジュエリー作品。
小さな田舎町のギャラリーに置かれていたクオリティーの高いアート作品たち。
などなど・・・

今思うと、その時に見たもの、感じたことが私たちの原点なのかもしれません。



・・・そんなことを思いながら画集を眺めていました。
by psyuxe | 2013-01-20 12:11 | | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31