人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のブログ

本日のブログ_e0131432_1356342.jpg

仲良しの保育士さん(男性)から
「お父さん(←僕のこと)最近ブログ毎日更新してますね」
と言われてちょっぴり嬉しいこの頃です。

毎年、年の初めに小さな目標をいくつもつくって、
どれだけ達成できるか・・・というのをするのですが、
今年は、そのひとつに、
「1年間にブログを300回以上更新する」
という目標をたててみました。

なんてことなさそうな目標ですが、
昨年までは、1週間に2回更新できればOK♪と思っていたので、
今年は、実に3倍のブログを書こう!ということになります。

まだ始めてひと月ちょっとですが、やってみると結構できるものです。
ブログを書いた日には、カレンダーに色がつくので、
一回逃してしまうとちょっぴり悔しくもなります(笑)

ジュエリーが好きな人、必要としている人は、
もしかしたらプシュケーのブログを見つけてくれるかもしれませんが、
ジュエリーに興味がない人にも、プシュケーのジュエリーを知ってもらいたいなぁ~
と考えて始めてみました。

ということで、今年はジュエリー以外のブログも多く書いてみようと思います。
(もちろんジュエリーのことも書きますよ~)
Commented by orion0716 at 2013-02-07 13:19
psyuxeさん
更新がんばりましょうね^^
ジュエリーの良さとても伝わってきます。
似合う人にならないと。。
Commented by psyuxe at 2013-02-07 14:36
psyuxeもオハリコビヨリさんからいつもブログ力いただいてますよ~♪
お互い更新がんばっていきましょうね!
娘たちに「ヒップホップやってみない?」って聞いてみよっかな(笑)
by psyuxe | 2013-02-06 14:06 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31