人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモコンてんこ盛り

リモコンてんこ盛り_e0131432_10052475.jpg
雨が降り続いています。
今年のGWは、定休日の月、火曜日以外は通常営業いたしております。
この間にも、コツコツとオーダーいただいているジュエリーの制作を進めてまいりたいと思います。

最近『glee』 の曲を娘たちが気に入ってくれてよく聴いています。
娘たちがノリノリで口ずさむデタラメな歌詞の中に、キラリ☆とネイティブ的な発音を見つけては、
「お!」と夫婦で喜んでいます(笑)←親バカ

ところで、今回のタイトル。
長女(11)がよく言うので何かと尋ねると・・・
「あぁ、反対から読んでも、りもこんてんこもり ってことだよ。わかんなかった?」とのこと。
・・・なんかちょっと負けた気がしました(笑)

Commented by nendobu at 2014-04-30 13:14
・・・はーい(;_;)ノ
わからなかったです。
Commented by psyuxe at 2014-04-30 13:32
ちょっぴり悔しいですよね~(笑)
子供から学ぶことって意外と多いなぁ~と(*^_^*)
(あまり役にたたないかもしれないけど?!)
by psyuxe | 2014-04-30 10:29 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31