ブルーサファイアとダイヤモンドのピンキーリング

6月に入りました。
今週から本格的に梅雨に入りそうですね。
ここ浜松市でも、昨夜から風が吹き始め、今朝はさらに風が強くなり始めています。
これから雨が降り始める予感です。

さて、本日はそんな梅雨空を吹き飛ばすような、
さわやかで素敵なジュエリーをご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、ブルーサファイアとダイヤモンドを使用したプラチナのピンキーリングです。
e0131432_09192467.jpg

濃いブルーのサファイアとダイヤモンドを交互に配置したデザインとなっています。

実はこちらのピンキーリング、お客様がお持ちだったピアスの貴石を使用した
リフォームジュエリーなのです。

こちらが、リフォーム前のピアスです。
e0131432_09192405.jpg

とても気に入っていたデザインだったそうなのですが、
ピアスの穴が身体に合わず、あまり身に着けることができなかったそうなのです。

そこで、お好きだったデザインはそのままに、
ピアスから新しくピンキーリングへとリフォームさせていただきました。

小指は手の一番外側にあるため、今回のようにピンキーリングにすることで、
お好きなブルーとクリアーの色彩を広く見せることができます。
e0131432_09192471.jpg

全ての季節に合いますが、特にこれからの暑い季節に大活躍しそうなジュエリーですね♪

ご注文いただき誠にありがとうございました。
e0131432_09192467.jpg

PINKY RING ピンキーリング

静岡県 I 様

PT900 プラチナ
Diamond ダイヤモンド
Blue Sapphire ブルーサファイア
[PR]
by psyuxe | 2014-06-05 09:39 | ordermade リング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景