お揃いのブライダルジュエリー

このところまったく雨が降らなかったのですが、本日は梅雨らしい小雨日和です。

こちらは、先日納品させていただいたGiorni(ジョルニ)のマリッジリングとお揃いのネックレスです。
どちらも1mmとちょっとの細さの中に、繊細な彫刻をひと彫りひと彫りお入れしてあります。

指輪の内側には、ご主人様が記念日とお二人のイニシャルを刻印されました。
練習では少し緊張されたみたいですが、本番ではピシッと綺麗に刻印されました♪
ご主人様が実際に一文字ずつ刻印されることによって、
より愛着の湧く特別なマリッジリングとなります☆

マリッジリングとお揃いで身に着けることができるネックレス。
こんなブライダルジュエリーも素敵ですね♪
e0131432_11283294.jpg

ご注文いただき誠にありがとうございました。

MARRIAGE RING マリッジリング
NECKLACE ネックレス

静岡県 A 様

Femme
K18PG ピンクゴールド

[PR]
by psyuxe | 2014-06-11 16:09 | オリジナルジュエリー     | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景