人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~

夏ですね~_e0131432_10271602.jpg

こんにちは、プシュケーです。大変ご無沙汰いたしております。
毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏のジュエリー制作は、火を使ったり神経を使ったり筋肉を使ったりと、
エアコンをつけていてもとても暑く、いい汗をかいております^^;
すでに納品させていただいた作品も含め、
素敵なジュエリーをいくつも制作させていただいておりますので、
ゆっくりですが、ブログでもご紹介していきたいと思います♪

さてさて、以前より水面下で着々と進行中のものを、近日発表しようと思います。
お楽しみに♡


Commented by orion0716 at 2014-07-25 09:27
お元気ですか?暑い毎日ですね!もうすぐ戻ろうと思います。
また宜しくお願いしますね!!
Commented by psyuxe at 2014-07-25 10:57
sasugaさん こんにちは!
とっても嬉しいコメントありがとうござます!!
楽しみにお待ちいたしておりましたよ~♪
毎日本当に暑いですね~^^;
最近ちょっぴりブログの更新をさぼり気味でしたが、
今後は、ぜひ頑張りたいと思います(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
by psyuxe | 2014-07-24 10:41 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31