人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の良い一日

秋の良い一日_e0131432_10462808.jpg

先日、娘たちの小学校の運動会でした。

長女は小学生最後の運動会。

5,6年生合同の組体操のとき、少し、うるっときてしまいました。

ふたりとも一生懸命頑張りました。

親も、とても楽しい気持ちにさせてもらいました。

今年は、少し遅めの金木犀の香り。



秋の良い一日_e0131432_10462868.jpg

さぁさぁ、お食事お食事♡

Commented by Aries321m at 2014-09-29 13:58
運動会お疲れ様でした*
一生懸命頑張る姿、
毎年、成長が感じられますよね^^
二枚目のお写真、とっても素敵です。
Commented by psyuxe at 2014-09-29 16:44
sasugaさん こんにちは☆
写真をお褒めいただきありがとうございます^ ^
ふたりともどんどん、成長していくので「もうちょっとまって〜」
と思いながら、自分たちももっと頑張らなくちゃ!と^ ^;
毎日励まされます(笑)



Commented at 2014-10-01 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by psyuxe at 2014-10-02 10:41
K◎さん こちらこそありがとうございます!
おねえちゃまは、見た目はとても大人っぽいのですが、
実は中身は、まだまだ幼くて・・・(苦笑)
そのギャップが親から見ると微笑ましかったりします(*^ ^*)
by psyuxe | 2014-09-29 10:55 | 日常の些細なこと | Comments(4)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31