人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏雲へ


夏雲へ_e0131432_13362874.jpg

先週までの雨が嘘のように、快晴が続いています。
今日も、どんどん気温が上昇しいているのでしょうか?

なかなかブログを更新できず、申し訳ござません。
現在、オーダージュエリーを鋭意制作中です!
どの作品も素敵になりそうで、ワクワクしています☆

ということで、また制作に戻ります!



なかなかブログへご訪問できず、申し訳ございません。
落ち着いたらゆっく伺います♪



Commented by nendobu at 2015-07-14 15:05
拝見するのが、とても楽しみです(´艸`*)
美しい空の写真にも癒されます♪
さて、私も頑張ります!
Commented by psyuxe at 2015-07-14 16:52
nendobuさん ありがとうございます♪
今日はものすごく暑いですね!
水分こまめにとって、お互い頑張りましょうね!
こちらは、お盆過ぎまで濃密です☆
by psyuxe | 2015-07-14 13:48 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31