人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人の誕生石のネックレス


本日ご紹介するのは、

彼氏様が彼女様への内緒のプレゼントとしてご依頼くださった、

オーダーメイドのネックレスです。



彼氏様からお伺いしたイメージは、

お二人の誕生石を使用した、

「小さなサクランボのようなフォルム」

とのこと。



そこで、いくつかデザイン画を制作したところ、

気に入っていただけたデザインがこちらです♪

お二人の誕生石のネックレス_e0131432_11251750.jpg

1月の誕生石「ロードライトガーネット」と

8月の誕生石「ペリドット」の色彩が、

とても明るく華やかな印象です。



実は、彼女様が音楽をされていると伺ったので、

音符のような、そしてサクランボのようなフォルムをデザインいたしました。

身に着けて動くたびに、胸元で、

お二人のハーモニーを奏でるようなイメージで制作いたしました☆
お二人の誕生石のネックレス_e0131432_11252747.jpg

彼女様にも気に入っていただけたら、私共も嬉しいです♪

この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。



NECKLACE ネックレス

静岡県 N 様

K10 イエローゴールド
Rhodolite Garnet ロードライト・ガーネット
Peridot ペリドット
K14GF ゴールドフィルド



Commented by nendobu at 2015-07-25 13:15
素晴らしい作品ですね!!!(≧▽≦)
オーダー内容や、お客様の環境など
たくさんの「おもい」をpsyuxeさんが
おひとつの形にまとめ上げられたんですね
本当に素晴らしいです(*´▽`*)
Commented by psyuxe at 2015-07-25 14:27
nendobuさん ありがとうございます!
今回は、彼氏様の中にデザインのイメージがある程度あったので、
それをもとに上手くカタチにまとめることができました(*^_^*)
デザインのイメージをお伺いしている中で、
アイデアが頭の中で広がっていく瞬間があって、
その時は僕たちも嬉しいですよね♡
by psyuxe | 2015-07-24 11:51 | ordermade ネックレス | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31