人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンドと透かし模様のある、洋彫りの新作リング

ダイアモンドと透かし模様のある、洋彫りの新作リング_e0131432_09464411.jpg

少しずつコツコツと積み重ねてきた時間と技術が、

ひとつのリングとしてカタチになりました。

華やかな印象の新作リングです☆




Commented at 2016-03-08 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2016-03-08 19:33
拝見したとたん「わぁ!キレイ・・・」
と、言ってしまいました!
どれだけ細やかなお仕事をされたのか、とか
いろんな事を考えてしまった(笑)
本当に素晴らしい芸術品ですね!(´艸`*)
どこが一番大変でしたか??あ、企業秘密かな?(^^;
Commented by psyuxe at 2016-03-09 10:35
nendobuさん
ありがとうございます!!
いちばん大変だったのは、上下左右平行に透かし模様の穴をあけるところです(#^^#)
手作業で小さな穴から大きな穴へと大きくしていくのですが、
バランスを取るのが大変でもあり、楽しくもありました♪
ひとつつくると、また新しいデザインにも挑戦してみたくなります☆
by psyuxe | 2016-03-08 10:03 | オリジナルジュエリー     | Comments(3)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31