お二人で育てていくマリッジリング 静岡県 Y 様

e0131432_17120566.jpg



HAPPY HOLIDAYS

今夜はクリスマス・イヴですね♪

皆様、ぜひ素敵な時間をお過ごしくださいませ☆



さて、写真は「お二人で育てていくマリッジリング」です。

通常のマリッジリングは、最初ピカピカに磨かれ輝いておりますが、

身に着け続けていくことで傷が増えてきます(それは積み重ねた日々の証です♪)

しかし、こちらのマリッジリングは、身に着け続けていくほど、輝きを増してまいります☆

詳しくは、こちらをご覧ください。


[PR]
Commented by nendobu at 2016-12-25 21:14
psyuxesann♪ メリークリスマス(*^▽^*)ノ
ずっと一緒に使っていくうちに、
味わいが生まれる・・本当に素晴らしいですね!
時間が経ってから、また拝見してみたいですね。
でも、それを見られるのは着けておられる
方だけなんですよね♪
Commented by psyuxe at 2016-12-26 14:44
nenboduさ〜ん♪メリーメリークリスマス☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

まさにそうなんです!
身につけられているお二人だけが、
変化していく様子を見られるのですよ〜
ぜひ、ときどき遊びに来てくださり、
マリッジリングを拝見できると嬉しいですね☆
by psyuxe | 2016-12-24 17:29 | ordermade マリッジリング | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景