人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫背

猫背_e0131432_00371782.jpg

小さい頃は両親から、
大人になった今は、嫁ちゃんや娘ちゃんたちから
「猫背だよ」って注意されている。
相変わらずの日々である。

今年は本当に色々な出来事があった。
目標としていた人が、知らないどこかへ旅出ったり、
娘ちゃんたちが、嬉しい結果をいくつも手にしてくれたり、
自分自身もいつの間にか、十の位が3から4になったり・・・涙
夫婦で毎回楽しみにしていたドラマが、最終回だけなぜか録画できてなかったり・・・滝涙

時間は、年々どんどん早く進むらしい。
ということに、今さらながら、気づく。
だから、もっと欲張っていこう、と思う。
積極的に、前のめり、前かがみ・・・
って、思いっきりの猫背である。

とりあえず、
「生涯現役デザイナー兼職人」
みたいなおじいちゃんをめざそう、と思う。

猫背_e0131432_00372954.jpg

動き硬いし、ピントがお尻って・・・
※撮影:嫁ちゃん

2016年もブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。




by psyuxe | 2016-12-30 08:28 | 日常の些細なこと | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31