人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日の「ゴッホとゴーギャン展」へ行く

最終日の「ゴッホとゴーギャン展」へ行く_e0131432_11060706.jpg

ムスメちゃんたちもせっかく春休みということで、
(ジュエリー制作がいくつも立て込んでいるのですが・・・)

愛知県美術館で行われていた「ゴッホとゴーギャン展」の最終日に行ってきました。

開館前に着いたのに、長蛇の列・・・

最終日の「ゴッホとゴーギャン展」へ行く_e0131432_11061761.jpg

二人が影響を受けた画家の作品も並列して展示されていて、とても楽しい♪

じ~っくり鑑賞してまいりました☆
(作品写真も撮影できると良いんですけどね~)




Commented by nendobu at 2017-03-28 14:38
春休みですもんね・・・出掛けなきゃ・・ね(泣)
息抜きにもなりますし・・・ね。←
すごい行列ですね!びっくりです( ゚Д゚)
ゴッホとゴーギャンですか、いいな~観たかったです(´艸`*)
Commented by psyuxe at 2017-03-28 18:02
nendobuさん こんにちは〜♪
やっぱり出かけなきゃ♫ですよね(メソ)
ゴッホとゴーギャンなら空いてるかなぁ〜?
と思ったんですけど←失礼
めちゃめちゃ混んでました(汗)
ムスメちゃんたちも楽しめる素敵な作品が多かったです〜☆
by psyuxe | 2017-03-28 11:17 | | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31