ほほえみさんのかき氷

e0131432_20380349.jpg

夏休みである。
(ムスメちゃんたちだけが)
いつもなら簡単にできる作業が、一向に進まない。
特に次女ちゃんが、すぐにジャマをしに僕の様子を見に来る。
(↑ちょっとうれしい)
なかなか家族揃ってかき氷を食べに行けないので、
次女ちゃんと二人、そそくさとほほえみさんへ食べに行く。
写真は、そんな次女ちゃんが撮ってくれたもの。
「手前ボケと後ろボケをねらった♪」と言う10歳。
なぜか、僕のシルエットがフェミニンである。
今年は違うものを食べようとオーダーしたものの、
以前と同じモノが目の前に置かれる。

e0131432_20592020.jpg

ちなみに、次女ちゃんは抹茶味に白玉をトッピング♪

夏休みである。



[PR]
by psyuxe | 2017-08-11 21:03 | 日常の些細なこと | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景