e0131432_115285.jpg・・・といってもほとんどレイアウトは変わっていません・・・

何が違うかというと、プログラムです。

以前はhtmlのみでしたが、
今回はhtml/xhtmlとcssでつくってあります。

ちゃんと閲覧できてますでしょうか?!
一応、winfdowsのIE7、Firefoxには
対応できていると思います。
自己流なのでちょっと心配です。

もし、上手く見れないようでしたらご連絡くださいね。
[PR]
# by psyuxe | 2008-07-11 11:20 | お知らせ | Comments(2)

e0131432_1034290.jpg
e0131432_10341031.jpg
e0131432_10341973.jpg
e0131432_10342776.jpg
e0131432_10343578.jpg
e0131432_103442100.jpg
詳しくは [psyuxe] Website へ
[PR]
# by psyuxe | 2008-07-09 10:37 | ordermade ピアス | Comments(2)

e0131432_16234554.jpg私がブログを書くのは、本当に久しぶりです(笑)。
新作の、「soda pop」のペンダント。
ソーダ水の泡が、シュワシュワとまぁるく集まる様子を
軽やかなペンダントに仕立てました。

私は、背骨が曲がっているせいか、
ペンダントを身に着けていると、
すぐに後ろの金具が前にきてしまいます(笑)
それが苦手で。。。
だから、「cotorito」も「soda pop」も、
中央のヘッドとチェーンを固定してあります。
こうすると、ヘッドの重みで、
自然にいつも体の真ん中におさまりますし、
金具もずっと背中側で留まっていてくれます。

完成してから3日間は、試着。
子供達と公園へ行っても、お買い物へ行っても、ドライブしても、
きちんと、ヘッドが真ん中にあることを確認してから(笑)
作品としてアップしています。

そうそう、これからは、汗ばむ季節。
シルバーのペンダントは、直接お肌にふれるため、
黒くなりやすくなります。
そこで、1日の終わりに、ちょっと台所用洗剤で
優しくこすってあげ、水洗いし、最後にしっかりティッシュなどで水分をふきとれば、
いつでも綺麗なキラキラとしたシルバーです!

私は、何年もこの方法で、特にお手入れしなくても
ずっと綺麗なシルバーを保っています。
特別な薬品を使ったりしなくてもいいですよ。
もちろん、手に負えないときは、いつでもどうぞ!
プシュケーの作品であれば、無料で新品仕上げいたします。
いつでも、綺麗なジュエリーを身に着けたいですよね!
[PR]
# by psyuxe | 2008-06-11 16:21 | オリジナルジュエリー     | Comments(4)

ジュエリーデザイナーの日常と風景