e0131432_15091603.jpg

8月も後半に突入。
突然の雨など、不安定な天候が続き、自然光が得られないため、
作品写真をお手製ライトボックスでの撮影に復活しました。
(あと背景が白いため、写真を好きな大きさにトリミングできて便利)

ということで、本日も素敵なジュエリーをご紹介いたします。
とてもシンプルなフォルムのマリッジリングです。

詳しくは下記リンクをご覧ください。



[PR]
# by psyuxe | 2017-08-23 15:25 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

夜の独り言

e0131432_21063314.jpg

プシュケーを始めたころは、オーダーがゼロになるのが怖かった。
「デザイナー兼職人なので、目が命。夜はできるだけオシゴトしません♪」
なんて言っていた。

月日は流れ、おかげさまで今では、
朝から日付が変わるまで制作していても、オーダーが途切れません(涙目)
本当にありがたく、本当に嬉しいことです!

お待たせしている皆様、誠に申し訳ございません。
ひとつひとつ順番に丁寧に制作いたしております。
今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。

e0131432_23142207.jpg



[PR]
# by psyuxe | 2017-08-18 23:24 | 日常の些細なこと | Comments(4)

ほほえみさんのかき氷

e0131432_20380349.jpg

夏休みである。
(ムスメちゃんたちだけが)
いつもなら簡単にできる作業が、一向に進まない。
特に次女ちゃんが、すぐにジャマをしに僕の様子を見に来る。
(↑ちょっとうれしい)
なかなか家族揃ってかき氷を食べに行けないので、
次女ちゃんと二人、そそくさとほほえみさんへ食べに行く。
写真は、そんな次女ちゃんが撮ってくれたもの。
「手前ボケと後ろボケをねらった♪」と言う10歳。
なぜか、僕のシルエットがフェミニンである。
今年は違うものを食べようとオーダーしたものの、
以前と同じモノが目の前に置かれる。

e0131432_20592020.jpg

ちなみに、次女ちゃんは抹茶味に白玉をトッピング♪

夏休みである。



[PR]
# by psyuxe | 2017-08-11 21:03 | 日常の些細なこと | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景