人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた前回の続きです。

またまた前回の続きです。_e0131432_8582093.jpg
さて、こちらのマリッジリングを重ねてみると・・・
またまた前回の続きです。_e0131432_8572698.jpg
・・・見えますでしょうか?

リング中央に数字の「3」が現れます。

このように、リングに等間隔で10個の数字が隠されているのです!

何を意味するのでしょう?!

きっと、おふたりだけのヒミツのナンバーですね♪

このように写真では、はっきりと見えますが、

ぱっとリングを見ただけでは、ほとんどわかりません。

お客様のご希望のイメージは、


「ハンマー仕上げの中に自然に数字が隠されているシンプルなデザイン」でした。


私共も、

「難しいけど、つくりたい!」

と、わくわくしながら制作させていただきました。











・・・さて、

ここまで、続けて読まれた方は、

まだ、明かされていない秘密があることにお気づきですね?
























またまた前回の続きです。_e0131432_9103218.jpg
そうです。

こちらのエンゲージリング。

リング内側は、このようになっていますが、
またまた前回の続きです。_e0131432_9113227.jpg
別の方向から見てみると・・・






















またまた前回の続きです。_e0131432_912964.jpg
・・・さて、これは何でしょうか?!・・・



















・・・すいません。

続きは次回!
by psyuxe | 2009-11-12 09:15 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31