人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey-pop

Honey-pop_e0131432_10151076.jpg
こちらの椅子、実は1cmの厚さの紙をひろげたもの。
ハニカム状のため、強度があり、座ることができるそうです。

さらに、座った後には、その人の「痕跡」が残るため、
「気配」や「実態」をも表現している、とも言えますよね~。



そして、椅子の向こう側に見える白いモノ。

何だと思いますか?
Honey-pop_e0131432_10153537.jpg
実は、これ、「ストローの山」なのです。

このギャラリーの中の、あちらこちらにあるのですが、

白くぼぉ~と見え、幻想的な空間を感じます。



さてさて、

「夏休みスペシャル in 韓国」

まだまだ続きますよ~♪
Commented by felice_hk at 2010-08-27 00:14
ELLE DECOで写真を見て、実物見てみたいなあと思ってました。
発想力がすごいですね。
虹の教会、光のプリズムが綺麗ですね。
ちょっとインスピレーションが湧いてきたかも?
Commented by psyuxe at 2010-08-27 10:53
展示会最終日だったのですが、沢山の来場者でした!
実物はやっぱり良いですよ~☆
空間すべてが白のグラデーションで、異空間な感じです。
かなりインスピレーションが湧きました(笑)
by psyuxe | 2010-08-26 10:21 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31