四葉のクローバーと誕生石

これまで、数多くのマリッジリングを制作させていただいてまいりました。
納品させていただいた後に、お客さま方から再びご連絡等いただくと、
大変嬉しい気持ちになります。
その中でも、「新しく家族が増える」というご報告をいただくと、
自分たちのことのように、とても幸せな気持ちになります。
今回は、その中でも、特にスペシャルなリングのご紹介です。

お子様がお生まれになった際に「ベビーリング」を制作することがあります。
ですが、「頑張っているご出産前の奥様へのプレゼント☆」は、なかなか無いですよね♪
今回ご紹介するお客様のジュエリーは、「☆ご出産までの記念リング☆」です。

ご妊娠時には、リングサイズも変化しやすく、
マリッジリングを身に着けることもなかなかできない場合があります。
そこで、プシュケーオリジナルジュエリーコレクションの「cLOVER」をベースに、
デザインしたリングがこちらです。

e0131432_138633.jpg
四葉のクローバーと誕生石(インペリアルトパーズ)のリングです。
淡い色彩のシャンパンゴールドで制作しました。

こちらのリングは、つなぎ目がないため、非常に身に着けやすく、
サイズをある程度変更することができます。
また、リング幅も細く、お気軽に身に着けていることができます。

ご出産後には、お生まれになったお子様の誕生日や体重などを刻印することもできます。

実は、こちらのリング、

既にお持ちの、マリッジリングにも重ねづけすることができるのです。

以前プシュケーで制作させていただいたマリッジリングなのですが、

どのようなデザインのマリッジリングでしょうか?

正解は・・・次回☆

ヒントは「四葉のクローバー」です。
[PR]
by psyuxe | 2011-01-22 13:43 | ordermade リング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景