ORDERMADE MARRIAGE RING (Piercing Jewelry)

今回ご紹介するマリッジリングは、

以前制作させていただいた、マリッジリングのデザインを気に入ってくださった、

別のお客様からのオーダーです。

e0131432_10123719.jpg




彼女様は、リングのフチ部分にミルグレインをお入れし、

同じくミルグレインでダイヤモンドを留めた、クラシカルなデザインのマリッジリングです。

リング表面は、多面体のカット面をマット仕上げし、手作り感のある仕上げになっています。

e0131432_10125066.jpg
彼氏様は、美容師というご職業柄、指輪はできないということで、

「ピアス」として使用できるデザインのマリッジリングとなっています。

e0131432_10275974.jpg
貴金属の「加工硬化」という特性を活かし、張力によってパーツ部分を取り外しすることができます。

ちなみに、こちらのリングのマット仕上げは、かなりザラザラとした、

それでいて光沢感もある特殊加工のハードなマット仕上げとなっています。



リング内側には、お二人でメッセージを刻印されました。

最初にサンプルリングで練習するのですが、練習後にお二人で反省会をしていました(笑)

そのかいもあり、本番ではお二人とも完璧に刻印されてましたよ☆



MARRIAGE RING
マリッジリング

愛知県 S 様

FEMME :
K18YG イエローゴールド
Diamond ダイヤモンド

HOMME :
K18CG シャンパンゴールド
[PR]
by psyuxe | 2011-07-07 11:05 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景