2011年 12月 02日
しろうさぎ・くろうさぎ・ももうさぎ
とうとう12月に入ってしまいました!
・・・ということで、今年も残り少なくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日blogでご紹介したばかりの『ジョルニ*ローズカット』ですが、
早くもお嫁に行くこととなりました♪ 誠にありがとうございます。
今後もこのように、psyuxeの工房の引き出しにストックされている宝石を使用した、
1点モノもご紹介していこうと思いますので、ぜひお楽しみに~☆
さて、本日は、新作のご紹介です。
(こちらの作品は1点モノではありませんので、ご安心ください)
タイトルは、『Usagi (しろうさぎ・くろうさぎ・ももうさぎ)』
白蝶貝、黒蝶貝、ピンクシェルをひとつひとつ削って作った「うさぎ」モチーフのピアスです。
表裏どちらの向きにも身につけることができます。
※表と裏で色彩が異なる場合(たとえば黒蝶貝の裏面が白色だったりします)があります。
ですので、ご購入の際には、ご希望のうさぎの向きと色彩をご指定くださいませ。
花の向きを変えたり、取り外すことができます。
こちらのパーツはK18イエローゴールドを使用しています。
冬の装いに、おススメです☆
[Usagi](しろうさぎ・くろうさぎ・ももうさぎ)
Pierced ピアス
白蝶貝 or 黒蝶貝 or ピンクシェル
K18YG イエローゴールド
Price ¥8,400(税込み)1セット(うさぎ2羽)
Size W10×H1.9×D10 (うさぎの大きさ)
※手づくりのため、サイズ、形が多少異なります。
by psyuxe
| 2011-12-02 17:13
| オリジナルジュエリー
|
Comments(0)