人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年記念のプレゼント

8月も後半となりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね~

さてさて、本日も素敵なジュエリーをご紹介いたします♪

今回ご紹介するのは、「3周年記念」に彼女様に内緒でご依頼いただきました、

オーダーメイドのペンダントです。

「雨男と晴女」というおふたりをコンセプトに、彼氏様がデザイン考えてくださいました。

どんなジュエリーになったのでしょうか?

完成したデザインの写真を早速見てみましょう♪

3周年記念のプレゼント_e0131432_1651511.jpg


ペンダントの中央には「雨粒」をイメージしたロイヤルブルームーンストーンが配置されています♪

そして、そこから太陽のように「光」が放射状にひろがっていますね~☆

3周年ということで、ダイヤモンドを3ピース留めました♪

実は、

そのほかにも、

ペンダントを裏返してみると・・・



3周年記念のプレゼント_e0131432_165295.jpg


石座の下板がハート型に加工してあるのですが、

その部分も数字の「3」に見えませんか?

こちらのアイデアも彼氏様が考えてくださいました☆

3周年記念のプレゼント_e0131432_1653211.jpg


彼氏様が考えたデザインのペンダントを身に着けることができるなんて、

なんだかとても素敵ですね~☆



PENDANT
ペンダント

静岡県 O 様

K18YG イエローゴールド
Royal Blue Moon Stone ロイヤルブルームーンストーン
Diamond ダイヤモンド
by psyuxe | 2012-08-26 16:35 | ordermade ペンダント | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31