人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです☆

本日も素敵なオーダーメイドジュエリーをご紹介します♪

今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日プレゼントに制作させていただいたベビーリングです。

ご両親様のマリッジリングが「和」をコンセプトとしたものでしたので、

ベビーリングも「和」をイメージしたデザインをご提案いたしました。

それでは、早速見てみましょう♪

1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです☆_e0131432_16591272.jpg


男の子ということもあり、またリング側面へのレーザー刻印もご希望とのことでしたので、

シンプルな平打ちのフォルム、リング表面の中央には細かいミル打ちをお入れいたしました。

リングのセンター部分には、お誕生石の中からお子様のお名前もイメージするように

「グリーントルマリン」をお留めしてあります☆

1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです☆_e0131432_16592077.jpg


リング側面のレーザー刻印は、誕生石の対角線上にお子様のお名前を

そして左右に、ご両親様のお名前を漢字の縦書きでお入れしてあります。



さて、Blogの写真で見てみますと大きく拡大して撮影してあるため、

実際のサイズがちょっとわからないですよね?

ということで、大人の手のひらにベビーリングをのせて撮影してみました♪



1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです☆_e0131432_16594082.jpg


じゃ~ん☆

やっぱり小さいですよね~!

1歳の男の子の小指のサイズです♪

制作の途中段階にも、細かくサイズ調整をさせていただきました☆



1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです☆_e0131432_1659509.jpg


納品の時にも、ご本人様に身に着けていただき、パシャリ☆

何度も身に着けてくれてありがとう~♡



BABY RING
ベビーリング

静岡県 H 様

K10YG イエローゴールド
Green Tourmaline グリーントルマリン
Commented at 2017-04-30 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-30 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by psyuxe at 2017-04-30 10:39
鍵コメさま
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
返信コメントを記載させていただきましたが、もし拝見できない場合は(鍵コメ返信のため)、
お手数ですが、メール(info@psyuxe.com)までご連絡いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
by psyuxe | 2012-11-07 17:34 | ordermade ベビーリング | Comments(3)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31