人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール帳(仮)

ここ最近、

家族4人のスケジュールが複雑になり、

記憶だけでは把握できなくなってきました。。。

(お仕事の方は大丈夫です)



そこで、

とりあえず、

家にあったスケジュール帳を

持つことにしました。



それがこちら。。。



スケジュール帳(仮)_e0131432_17364913.jpg


娘が持っていたミスドのスケジュール帳。。。



僕、一応、ジュエリーデザイナー。。。



・・・まぁ、とりあえずですから。



・・・忘れないことが大事ですから。



近いうちに、探しにいってきま~す♪
Commented by orion0716 at 2013-03-03 18:49
可愛いスケジュール帳(*^_^*)
psyuxeさんイメージすごく可愛くなりました!
見た目より手帳に代わりに記憶して貰う方がホント大事です。
Commented by pochikodesu at 2013-03-03 21:10
こんばんは♪
私も小さいのを持ち歩いて書いてます。
最近忘れるんです(笑)
そして部屋のカレンダーにも大きく書いて…
そんなにしていてもたまにダブルブッキング…(汗)
Commented by psyuxe at 2013-03-03 21:33
sasugaさん♪
誰かに見せるわけでもないので、
このまま使い続けようかな♪
かわいいデザインも実は好きです(笑)
Commented by psyuxe at 2013-03-03 21:41
ぽちこさん♪
そうなんです、ダブルブッキング(笑)
後から予約を変更し直したりと二度手間に。。。
手帳を持ち忘れないように頑張ります(笑)
Commented by nellbianco at 2013-03-05 17:03
こんにちは♪
うちの子も、このスケジュール帳の色違い使ってます ^m^

私が娘のスケジュールをたまに把握してないときが
あったりで… ^^;
娘が自己管理してるようです。

Commented by psyuxe at 2013-03-05 21:08
nellさん♪
娘のお友達も結構もっていて、水色が人気だったとのこと。
そこで、あえてグリーンを選んだのだそうです。
お嬢さんが自分でスケジュールを把握しているなんて!羨ましいです(笑)
by psyuxe | 2013-03-03 17:49 | 日常の些細なこと | Comments(6)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31