人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル

我が家の下の娘。

あまりにすることがないと。



娘「『千と千尋の神隠し』みていい?」



と聞く。

家族みんな好きだけど、

せめて1か月に1回くらいにしてほしいと思う。←(それも多いと思う)



psyuxe「たまには『魔女の宅急便』はどう?」←(僕の心のジブリ映画ベスト2位)



と聞くと、

娘「じゃあ塗り絵する」

とのこと。



話は変わって・・・



そんな娘がある日。



娘「パパ!、ズボンにカエルがいるよ!!」



と言う。



psyuxe「またまた~」



と言うと、



娘「じゃあ写真撮って見せてあげる!」



と言うので見せてもらうと・・・





カエル_e0131432_172351100.jpg


・・・不覚にも吹き出してしまいました(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-03-15 18:46
ほんとだ。カエルですね〜(^^)
娘さんの可愛い視点ににっこりです♪
Commented by psyuxe at 2013-03-15 19:53
蒼さん♪ ありがとうございます。
一度思ってしまったら、
もうカエルにしか見えなくなってしまいました
(*^^*)
Commented by mituringonokazu at 2013-03-16 00:57
今後ズボンのポケットをいちいち「カエルかな?」ってチェックしてしまいそうな自分がいます。
Commented by psyuxe at 2013-03-16 07:12
haluluさん♪ ありがとうございます。
ぜひ、ご家族やお友達の皆様のもチェックしてあげてください(笑)
Commented by nellbianco at 2013-03-17 10:29
コドモの視点はまた違うんだなぁ~って思いますね 笑
Commented by psyuxe at 2013-03-17 10:55
nellさん♪
そうなんですよね~
まさに「ルビンの壺」(笑)
「カエル」って言われるまでまったく思わなかったですよ~
by psyuxe | 2013-03-15 17:48 | 日常の些細なこと | Comments(6)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31