人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひら

手のひら_e0131432_9394717.jpg

最近ぬりえに夢中の次女。
ふとのぞいてみると、手が真っ黒!
どうしたの?と聞いてみると
「鉛筆削りを落っことした」とのこと(笑)
・・・自分にも身に覚えがあります。
誰にも言わず、自分ひとりでかたずけようと思ったようです(笑)
Commented by orion0716 at 2013-03-31 15:24
手形が押せそうなくらい汚れてしまいましたね。
手が綺麗にぬりえになってますね
Commented by psyuxe at 2013-03-31 15:31
sasugaさん♪
手形押しておけばよかったですね。気が付きませんでした(笑)
コドモは汚れとかあまり気にせずダイナミックで羨ましいです。
Commented by nellbianco at 2013-03-31 17:31
思わず笑ってしまいました ^^
その気持ちわかる~って。
Commented by psyuxe at 2013-03-31 17:58
nellさん♪
子供の頃誰でも一回はやってしまいましたよね~
「おかあさんにおこられる~」みたいに(笑)
Commented by erimuuu at 2013-04-02 11:51
かわいらしい手ですね~♪そして、見事なまっ黒ww

鉛筆削りって落とすと大変なことになりますよね^^;
わたしにも何度か覚えがあります~☆
そのまっ黒な手が、1人でがんばって片付けようとした娘さんのがんばりを感じます♪本当かわいらしいです♪
Commented by psyuxe at 2013-04-03 10:44
erimuuuさん♪
ありがとうございます!
コドモの手って汚くても(失礼w)かわいいですよね♪
自分でトラブルを解決しようという心が、
親としてちょっぴり(とても)嬉しいです☆
by psyuxe | 2013-03-31 09:45 | 日常の些細なこと | Comments(6)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31