スターリングシルバーのマリッジリング

空はとても晴れていますが、風が強くて冷たい、そんな一日ですね。

さて、本日も素敵なジュエリーをご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、以前制作させていただいたマリッジリングをご主人様が失くされてしまったため、

新しく、でも当時のままのデザインで制作したオーダーメイドのマリッジリングです。

素材は、スターリングシルバー(Silver925)を使用しています。

psyuxéでは、大変めずらしいデザインですが、お客様からリクエストがございましたら、

このようなハードなデザインのものも、もちろんご提案させていただきます。

e0131432_15575131.jpg


こちらのマリッジリング、リング一周に装飾文様が彫刻してあるのですが、

よく見てみると、一部分だけ、すっきりと空白になっています。

e0131432_1558476.jpg


実はこちらの部分は、奥様の『四葉のクローバーのマリッジリング』と結合するデザインとなっています。 

ですので、良く見ていただくと、四葉のクローバーのカタチになっているのがわかるかと思います。

お二人のお求めになったデザインがあまりに違っていたため、

どこかに統一感を持たせたいと、ご主人様が考えたアイデアです。

最初に制作させていただいてから約10年経ちましたが、

またこうして制作させていただけたことに、大変感謝いたしております。

ご注文誠にありがとうございました。



MARRIAGE RING
マリッジリング(結婚指輪)

静岡県 F 様

Silver925 スターリングシルバー
[PR]
by psyuxe | 2013-04-07 16:29 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景