人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロウノススメ

スロウノススメ_e0131432_14222157.jpg

普段は車で通り過ぎるだけの道を歩くと、
何処からか甘い香りが・・・
通りから少し入った所に綺麗な花が咲いていました。
いつもは気づかないものに気づく。
スロウノススメ
Commented by niji-no-iro at 2013-05-24 19:10
いいですね〜。^^
光の感じとかたまらなく好きな1枚です♪
スロウノススメも賛成です♪♪
ついつい時間に追われがちですが。
そういう時間を大切にしたいです。
Commented by nellbianco at 2013-05-24 21:30

身近すぎて気づいてないことって、沢山あったりですね。
非日常の発見も素敵ですが、日常の新しい発見って
妙にビックリしたりで…
小さい頃の学校の帰り道を思い出します 笑
私だけかな~ ^^;
Commented by psyuxe at 2013-05-24 21:34
蒼さん ありがとうございます☆
思いもよらぬ瞬間にシャッターチャンスがありました(笑)
お褒めいただき嬉しいです!
光とか香りとかカタチの無いものにふと癒されます☆
そういう事に気づけるように毎日を過ごしたいですね♪
・・・なかなかムズカシイですが^_^;
Commented by psyuxe at 2013-05-24 21:52
nellさん こんばんは☆
「学校の帰り道」!って今思うと素敵な時間だったですね!
実際の時間と想像の時間が重なったような(*^^*)
確かに似ているかもしれませんね☆
なんか良いなぁ〜学校の帰り道♪
by psyuxe | 2013-05-23 19:13 | 日常の些細なこと | Comments(4)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31