未来が楽しみなマリッジリング

朝晩とても涼しくなり、過ごしやすい日々が続いています。

さて、本日も素敵なジュエリーをご紹介いたします。

今回ご紹介するのは、プシュケーオリジナルジュエリー「Giorni(ジョルニ)」と

オーダーメイドで制作したマリッジリングです。

それでは、早速見てみましょう。



e0131432_1045279.jpg

新婦様は、Giorniの1.2mm幅の大変繊細なデザインです。

こちらは、エンゲージリングと重ねて身に着けられるようになっています。

(次回のブログでご紹介いたします)

そして新郎様は・・・とてもとてもマットな質感のデザインとなっています。

表面に一粒のダイヤモンドも留めてあります。

e0131432_10451050.jpg

実は新郎様のデザイン、僕が身に着けていたマリッジリングを新郎様がとても気に入ってくださり、

リングの幅、厚さ、そしてテクスチャーを同じもので制作したものなのです。

(ちなみに、リングサイズもご一緒でした)

ただし、すべてがご一緒のデザインではありません。

素材のプラチナは、新婦様のおばあ様がお持ちだったものをご利用して制作いたしました。

また、表面の質感も僕が身に着けているマリッジリングは、数年経過していて、

表面のザラザラ感がやわらかな光沢のあるマットの質感に変化しています。

(この質感を新郎様が気に入ってくださいました♪)
e0131432_10451799.jpg

納品させていただいたときが一番美しいのではなく、

身に着け続けていくことによってやわらかな光沢を帯びていく・・・

そんな未来が楽しみなマリッジリングとなっています。

これからどのように変化していくのか、私共も大変楽しみです♪

次回は、新婦様のエンゲージリングとマリッジリングを重ねづけした写真をご紹介いたします。

ご注文誠にありがとうございました。



MARRIAGE RING
マリッジリング

静岡県 M 様

FEMME
K18YG イエローゴールド

HOMME
PT900 プラチナ
Diamond ダイヤモンド
[PR]
by psyuxe | 2013-09-21 11:19 | ordermade マリッジリング | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景