人気ブログランキング |

14th Anniversary♪ and then...

7月も残りわずかとなりました。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか。



さて、本日でプシュケーをオープンして丸14年が経ちました。

過ぎてしまうと本当にあっという間の14年でした。

手探りで始めたジュエリーショップですが、

気にかけてくださった多くの方々のおかげで、

ここまで続けてくることができたと、深く思います。



誠にありがとうございました。



さて、今日はお知らせがございます。



長く続けてきた佐鳴台店ですが、



8月をもちまして



閉店させていただくこととなりました。












そして・・・














9月上旬より、新店舗へと移転させていただくこととなりました!!!
14th Anniversary♪ and then..._e0131432_10281422.jpg


ここまで自分で書いていて、わかっていながらも寂しくなってしまいました~(涙)

長く続けさせていただいた佐鳴台を離れるのは、とても寂しいのですが、

これからの新店舗のことを考えると、夫婦でワクワクドキドキしてしまいます♪

現在、工務店さんが丁寧に改装してくださっています。

どうかこれからも皆様に素敵なジュエリーをお届けできるよう、

微力ではございますが、夫婦でコツコツと丁寧に制作してまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



新店舗の詳細は、随時こちらのブログでも、ご紹介してまいりたいと思います。

ということで、現在の佐鳴台店は8月17日(日)まで通常営業とさせていただきます。
18日以降は、一時閉店とさせていただき、お引越しと新店舗の準備を始めたいと思います。
約2~3週間ほど、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
今後のプシュケーに、ぜひご期待くださいますよう、よろしくお願いいたします!



Commented by felice_hk at 2014-07-28 11:40
14周年、おめでとうございます! プシュケー、14年続けてこられた事、素晴らしいです。あたたかくて素敵なジュエリーを身につけられるのもお二人のおかげね。いつもそっと寄り添ってくれる存在のジュエリーは私のパワーの源です。これからもずっと。。。まだまだこれからのプシュケーと末永くおつきあいしていくのをとても楽しみにしています。新しい場所もお二人らしい素敵なお店になるんだろうな。
Commented by psyuxe at 2014-07-28 13:07
feliceさん ありがとうございます!
振りかえってみれば、あっという間でした。
新店舗は、少々分かりにくい場所になりますが、むしろ隠れ家プシュケーとして⁉︎
居心地のよい空間に仕上げる予定です。
9月になったら、ぜひ遊びにきてくださいね!
今後とも末長く宜しくお願いいたします!
Commented by nendobu at 2014-07-28 15:01
祝!14周年おめでとうございます\(^o^)/
ますますのご活躍と、ご発展をお祈り申し上げます<( _ _ )>
Commented by psyuxe at 2014-07-28 15:50
nendobuさん ありがとうございます!
これまで以上に技術を磨いて、皆様のお気に入りになるような作品を
つくり続けていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
Commented by tekkoku-ya at 2014-07-31 22:16
おめでとうございます!
楽しみが増えますね~。
お体に気をつけて頑張ってください!
Commented by psyuxe at 2014-08-01 11:19
三井さん ありがとうございます!
新店舗は、壁も床もまっさらな状態からのスタートですので、
気持ちも新たにより良いものをつくっていきたいと思います。
暑いので休みながら焦らず頑張ります(笑)
by psyuxe | 2014-07-26 11:14 | お知らせ | Comments(6)

ジュエリーデザイナーの日常と風景