人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいProgress

新しいProgress_e0131432_10343918.jpg

プシュケーオリジナルジュエリーコレクション『プログレス』シリーズに、新たなデザインが増えました。

指輪の表面全体が漆黒の色彩となった、新しいデザインの指輪です。

新しいProgress_e0131432_10343928.jpg

指輪の内側は、綺麗に磨き上げたポリッシュ仕上げ(鏡面仕上げ)

K18イエローゴールドの明るい色彩が引き立ちます。

マリッジリング(結婚指輪)としても、もちろんお勧めのデザインです。

大切な方の誕生石や記念日、メッセージなどをお入れして

より自分たちらしいデザインにすることもできます。

新しいProgress_e0131432_10343954.jpg

これまでの『Progress(プログレス)』と違うのは、

身につけ続けていくことにより、黒い部分が磨かれて、

イエローゴールド本来の輝きが現れてくるというデザインです。

新しいProgress_e0131432_10343939.jpg

上の写真は、約一週間ほど身につけたプログレスの指輪です。

夜の雲間から月の光が差し込んでくるように、金色の光が現れてきます。



最初だけが美しいのではなく、

身につけ続けていくほどに、より美しくなる。

そんな思いを込めたコンセプトの指輪です。

新しいProgress_e0131432_10343918.jpg

これまでのプログレスと合わせて、ぜひご覧ください。

Commented by nendobu at 2014-11-08 11:14
本当に素敵ですね!
以前のデザインとあわせて、しばらく見入っていましたよ(*^_^*)
お付けになられる方によって、ゴールドの現れ方も違って
オリジナルが生まれるなんて・・・あぁ素敵(´ー`人)
Commented by psyuxe at 2014-11-08 13:37
nendobuさん ありがとうございます!
そうなんです!身に着ける人によって金色の輝き方が様々なのです☆
自分自身の生活や所作で、一人一人の指輪が完成していきます♪
指輪と共に過ごす時間そのものがデザインになりますね♡
by psyuxe | 2014-11-08 10:41 | オリジナルジュエリー     | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31