人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水寺にて

前回の続きです。

仁王門を過ぎ、チケットを買って、清水寺の境内へ。
清水寺にて_e0131432_09533357.jpg

お正月だからか(いつもでしょうか?)たくさんの人人人

清水寺にて_e0131432_09533307.jpg

清水の舞台?、やっぱり傾いてるよ~

清水寺にて_e0131432_09533391.jpg

ムスメたち、いそいそとおみくじを引きに行く。

結果は・・・
清水寺にて_e0131432_09533333.jpg

・・・いそいそとお守りを買って、おみくじを結ぶ。

よし、これで安心(笑)



・・・つづく・・・





Commented by Aries321m at 2015-01-21 17:42
清水寺、すごい人ですね!以前に京都に住んでいましたがこんんなに沢山の清水は見たことありません。。

おみくじ、結果気にしますよね。。
ワタシ伏見稲荷で2度引き^^
一度目のおみくじの結果を強引に帳消しにしてきました笑
Commented by psyuxe at 2015-01-21 18:01
sasugaさん こんばんは♪
以前は京都にお住まいだったのですね!
お散歩の見所がたくさんあって羨ましいです(*^^*)
清水寺は特に人が多かったですよ〜

おみくじはホント気になりますσ(^_^;)
でも、二度引きという手がありましたね!
それなら僕も引けそうです(*^^*)
(小心者)
by psyuxe | 2015-01-21 10:12 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31