人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒のマリッジリング


漆黒のマリッジリング_e0131432_11124107.jpg

今回ご紹介するのは、静岡県 M 様よりご依頼いただきましたマリッジリングです。

プシュケーオリジナルジュエリーコレクション『プログレス』シリーズの「Black」をアレンジいたしました。



こちらのデザイン。

身に着け続けていくことにより、表面の黒色が削れ落ちていき、中から美しい金色の色彩が現れてきます。

今回は、指輪の内側もすべて黒く仕上げています。

※加工方法の特性により、均一の黒色ではなく、部分によってムラができることがあります。



漆黒のマリッジリング_e0131432_11124968.jpg

こちらは、新婦様のマリッジリングです。



漆黒のマリッジリング_e0131432_11125248.jpg

そしてこちらは、新郎様のマリッジリングです。



漆黒のマリッジリング_e0131432_11125592.jpg

どちらもすべての面が黒色となっています。



漆黒のマリッジリング_e0131432_11125999.jpg

ちなみにこちらは、黒く加工する前のマリッジリングです。

表面、内側とすべての面を、サンドブラストによるマット仕上げを施してあります。



これからどのように、本来のゴールドの色彩である金色が現れてくるのでしょうか?

身に着けていくことが、とても楽しみなマリッジリングです♪



漆黒のマリッジリング_e0131432_11125592.jpg

この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。



漆黒のマリッジリング_e0131432_11124107.jpg

MARRIAGE RING
マリッジリング

静岡県 M 様
FEMME & HOMME
K18YG イエローゴールド

Commented by nendobu at 2015-08-20 11:57
どのように輝きが表れてくるのか
持っている人にしかわからないんですね(´艸`*)
Commented by psyuxe at 2015-08-20 12:10
nendobuさん そうなんです~!
僕たちもどのように変化していくのか、見ることが出来ないのです(´艸`*)
お二人だけのヒミツですね♥
by psyuxe | 2015-08-20 11:43 | ordermade マリッジリング | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31