人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです♪


1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです♪_e0131432_12502387.jpg

本日ご紹介するのは、以前ブログでもご紹介させていただいたベビーリングをご注文くださったお客様からのオーダーです。

今回は、ご次男さまの1歳の誕生日プレゼントとして制作させていただきました。

1歳の男の子の小指サイズ、ちいさなちいさな指輪です。

1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです♪_e0131432_12503200.jpg

センター部分には、誕生石の「ペリドット」が留めてあります。

ご長男さまの誕生石は「グリーントルマリン」でしたので、お二人とも『緑色』とお揃いのようになりました♪

また、ご長男さまは、1本のライン状にミルグレインをお入れしたので、

ご次男さまは、2本のライン状にミルグレインをお入れしたデザインとなっています。

1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです♪_e0131432_12504128.jpg

リングの側面には、ご長男さまと同じように、誕生石の対角線上にお子さまのお名前を

そして左右に、ご両親様のお名前を漢字の縦書きでお入れしてあります。



1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです♪_e0131432_13514527.jpg

サイズもピッタリ☆

お子さまへの1歳の誕生日にベビーリングをお贈りになるというのは、

とても素敵なプレゼントですね♪



ご長男さまにも引き続き、この度もご注文いただき誠にありがとうございました。


1歳のお誕生日プレゼントのベビーリングです♪_e0131432_12502387.jpg

BABY RING
ベビーリング

静岡県 H 様

K10YG イエローゴールド
Peridot ペリドット




Commented by nendobu at 2015-09-14 11:11
小さくて可愛らしい指にもピッタリですね(´艸`*)
いつもに増して、繊細なお仕事だったのでしょうね

Commented by psyuxe at 2015-09-14 17:30
nendobuさん こんにちは♪コメントありがとうございます!
いつもよりも小さなミルグレインの粒つぶを2列お入れしてあるので、いつもよりも実は繊細な作業です☆
小さい分、とてもとてもかわいい印象ですよね♥

by psyuxe | 2015-09-13 13:20 | ordermade ベビーリング | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31