人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高浜市やきものの里かわら美術館散歩


高浜市やきものの里かわら美術館散歩_e0131432_09534141.jpg

少し前に、愛知県にある『高浜市やきものの里かわら美術館』へ行って来ました。
お目当は『2015イタリア・ボローニャ国際絵本原画展』を観ること。
嫁ちゃんと娘ちゃんたちは『鬼みちまつり』で来ていて、とても良かったとのことで、今回は夫婦二人で訪れました。

高浜市やきものの里かわら美術館散歩_e0131432_09534947.jpg

ランチは、館内のレストランOmiさんで♪店内は奥様方でいっぱい。大変美味しくいただきました☆

高浜市やきものの里かわら美術館散歩_e0131432_09535560.jpg

美術館近くを少しだけのんびりお散歩しました。

高浜市やきものの里かわら美術館散歩_e0131432_09540171.jpg

猫ちゃんがいたり、煙突を見上げたり。

高浜市やきものの里かわら美術館散歩_e0131432_09540819.jpg

さすが瓦の街、注意書きも立体です☆

高浜市やきものの里かわら美術館散歩_e0131432_09541434.jpg

なんだか、素敵に懐かしい街並みでした。





Commented at 2015-11-03 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by psyuxe at 2015-11-04 10:20
K◎さん こんにちは!
何気なく写真を撮った鯱(しゃち)ですが(最初読めませんでした)
・・・ほほ欲しいですか?!(笑)
台座抜きで2mくらいありましたよ~\(◎o◎)/
場所とってしょうがないっすよ~☆

確かに鯱として生まれたからにはのぼりたいですよね^^;
何で置かれてたのかな??

コメント遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
by psyuxe | 2015-11-02 16:33 | | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31