人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やおよろずのかみさま

やおよろずのかみさま_e0131432_20132296.jpg

『2016春の香港旅行編』

前回(「さんぽ」マークいただきました♪ありがとうございます☆)の続きです。

極彩色の水面の上を舟に乗って水上レストランへ向かいます。

やおよろずのかみさま_e0131432_20133071.jpg

窓に映る景色を眺めていたら娘ちゃんたちが、

「『千と千尋の神隠し』みたい!」と大興奮☆

やおよろずのかみさま_e0131432_20133490.jpg

疲れを癒しに油屋へ向かう八百万の神様の気分です♪

やおよろずのかみさま_e0131432_20134821.jpg

すれ違う船に乗る人々の姿・・・

やおよろずのかみさま_e0131432_20135421.jpg

異国の文字の中に、見慣れた活字・・・

やおよろずのかみさま_e0131432_20135869.jpg

さあ、水上レストランに着きました♪

To Be Continued...




Commented by katcat2121 at 2016-05-04 23:00
>油屋へ向かう八百万の神様の気分です
上手いコトをおっしゃいますね! さすが!
小さな船旅が 気分を更に 盛り上げてくれますよね!

天星小輪(Star Ferry)も そうですが
ついつい 何往復もしちゃうンですよね... (汗)

あ、話がそれましたね! スマセン!(大汗)
次は あーンなコトや こーンなコトが 待っているのでしょうね?
ワクワクです!
Commented by psyuxe at 2016-05-05 10:52
K◎さん こんにちは!
レストランまで、ほんの5分くらいですが「入り口」の演出が楽しいです。

香港はやっぱり水の都ですよね♪
スターフェリー何度乗っても気分が良いです☆
今後にもきっと登場しますよ~
何回も?!(笑)
by psyuxe | 2016-05-04 20:29 | | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31