人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは直虎巡礼の旅✿『井伊直親の墓参り』編

GWは直虎巡礼の旅✿『井伊直親の墓参り』編 _e0131432_21155449.jpg

今年のGWは、家族で「井伊直虎」ゆかりの地をめぐる巡礼の旅へ・・・

長女が指し示す先へ、車を走らせていくと、

何もなさそうな川沿いへ・・・

GWは直虎巡礼の旅✿『井伊直親の墓参り』編 _e0131432_21160871.jpg

実は、このあたりに・・・
(長くなるので割愛)

とにかく、直親(なおちか)さんのお墓参りなのです。

GWは直虎巡礼の旅✿『井伊直親の墓参り』編 _e0131432_21163363.jpg

「実は、お供えするもの持ってきたんだよね~♪」と長女。

リュックサックから出したのは・・・

カビたみそまん(※ドラマ参照)

GWは直虎巡礼の旅✿『井伊直親の墓参り』編 _e0131432_21164736.jpg

ひぃえ~~~!やめてくれ~~~!!
(@_@;)



・・・と、この他にもイロイロテクテクと行ったのですが、

少々多忙のため、ひとまず完結ということで・・・

もちろん上記のみそまんは、ちゃんと持ち帰ってきましたので!

2017、私のゴールデンウィーク!
by psyuxe | 2017-06-03 21:36 | | Comments(0)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31