人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人の誕生石とマットなハンマー仕上げのご結婚指輪です

お二人の誕生石とマットなハンマー仕上げのご結婚指輪です_e0131432_15014693.jpg

こんにちは、プシュケーです♪
8月も本日で最終日(!)早すぎます!
お待たせしております皆様、誠に申し訳ございませんm(__)m
今しばらく楽しみにお待ちいただきますようお願いいたします。

さて、本日も素敵なジュエリーをご紹介させていただきます!
今回は「手作り」にこだわった、オーダーメイドのマリッジリングです☆
ご遠方よりネットでご依頼をいただき、
表面加工の質感やサイズ確認のため、一度だけご来店もしてくださいました♪
暑い中、誠にありがとうございました!

さてさて、完成いたしましたマリッジリングについては...
下記リンクをご覧くださいませ☆



Commented by nendobu at 2018-09-01 10:26
温かみが伝わってくるようです(о´∀`о人)
とっても素敵ですね♪
Commented by psyuxe at 2018-09-02 17:54
> nendobuさん
嬉しいコメント誠にありがとうございます!
ハンマーで叩くときの気持ちがそのままリングの表面に反映されるので、
実はとても難しい加工なんです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
あたたかみのある仕上がりになって、自分でも嬉しくなりました☆
by psyuxe | 2018-08-31 15:14 | ordermade マリッジリング | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31