人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメリゼのバナナケーキ

キャラメリゼのバナナケーキ_e0131432_17060154.jpg

バナナの皮が黒くなってきたら、手作りスイーツの準備

今回はキャラメリゼのバナナケーキです⭐︎

「手作りカラメルプリン」と同じ、クリステル鍋を使用しました♪

キャラメリゼの焼き色と仕上がりは、型から外すまでのお楽しみ♡とのこと

キャラメリゼのバナナケーキ_e0131432_17060645.jpg

何回かに分けて、美味しくいただきました⭐︎

ブログテーマ:【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!
Commented by nanako-729 at 2020-04-30 20:52
こんばんは!
キャラメリゼのバナナケーキ
美味しそうなキャラメル色してますね!
バナナの甘い香りがしてきそうなケーキ(*^_^*)
型から外すまでドキドキ♬
Commented by psyuxe at 2020-04-30 21:55
> nanako-729さん こんばんは!
やっぱりnanakoさんも型から外すまでドキドキ♬されるのですね(*⁰▿⁰*)
僕と長女は食べる専門なので(汗)つくってから聞きましたσ(^_^;)
バナナケーキは見た目も香りも美味しそうで
ついつい食べ過ぎちゃいます⭐︎
ありがとうございます!
by psyuxe | 2020-04-30 20:20 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31