人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je vous remercie beaucoup!

Je vous remercie beaucoup!_e0131432_1322971.jpg
先日コメントをいただきましたfelice様より、写真を送っていただきました。

[RUE du POINT du JOUR]

「夜明け」という言葉を、通りの名前に使う、フランス人の感受性の豊かさ。

そして、その言葉を覚えていて、
偶然にも見つけることのできる、素敵な友人の感性!

プシュケーにとって嬉しいことの連続でした!
どうもありがとう!
Commented by felice at 2008-10-10 15:31 x
ブログに写真掲載してくださってありがとうございます。
きっと気持ちがシンクロしていたんでしょうね。そのあとこちらのブログに[POINT du JOUR]のお話がのったので、本当にびっくり。
ここは16区、ブローニュの森の近くの高級住宅街の一角でした。
Commented by psyuxe at 2008-10-15 13:01
本当に、びっくりの写真でした。
他にも、feliceさんのブログに掲載されている、
パリ旅行の写真も、とても綺麗で興味深いものばかり。
パリに、行きたくなっちゃいます!
by psyuxe | 2008-10-08 13:27 | 日常の些細なこと | Comments(2)

ジュエリーデザイナーの日常と風景

by psyuxe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31